Q&A > 会員登録
認証メールが届きません。
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
届いていない場合は、再度新規登録申請を行ってください。その際にはドメイン「@shikuminet.jp」からのメールを受信できるよう、ドメインの指定受信にて「@shikuminet.jp」を許可するように設定をお願いします。
◇推奨環境◇
【PC ご利用の場合】Google Chrome・Microsoft Edge・Firefox
【スマートフォンご利用の場合】iOS5以上のSafari、AndroidユーザーはChrome30以上
◇注意◇
・推奨環境下でも、お使いの端末設定やネットワーク環境、スマートフォンの機種等により、正常に表示されない場合があります。予めご了承ください。
・職場や学校などのネットワークを利用されている場合、セキュリティの問題でご利用できない場合がございます。ご自宅や、その他ネットワークにてお試しください。
・システムから送信されるメールが迷惑フォルダに届いてしまう場合がございます。
・推奨環境下でドメイン指定受信設定をしても受信できない場合は、別のメールアドレスでお試しください。